ブログネタ:『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい?
参加中私は前作 派!
この投票かわいそうだよ。
比較しちゃいけないくね??
っとおもいつつwwwww
書いちゃうよねーーーーーーーーーーーーーーーーw
だって私前作が大好きすぎるから!!
ってか今回10分くらいしかみてないのよ。
今後もみないから
まあとやかく言えるわけではないけど
みたら文句も出てきちゃうからみないほうがいいかな??
ってのもある。
だから比較じゃなくて
前作がすきな理由を書きましょう!!
1.斗真!!
結局そこw
そう斗真がでてる!
中津の斗真ちょーすきなんだよ!
あの妄想とかw
すきすきすき!!!
2.旬とまきちゃん
二人とも元々すき!!
旬は本当好きなんです!
みなさん花男子とかから目つけてたかもだけど??
わたしサマースノー時代GTOからみてたわ!!
まきちゃんは。あんまり演技好きじゃないけど
まあ嵐さんと仲良しだし
斗真と仲良しだし
なんかデビュー作からみてるから、かわいい。
3.他俳優がいい!
岡田まさきでしょ
ヒロくんでしょ
溝端くんに
山本裕典に
まあいいの揃ってますよ!!
今は大人気ばっかだしね。
上川さんも紺野まひるも好きだし!
まあw
いいんですよ!!!



