Life is hard だから HAPPY -4ページ目

Life is hard だから HAPPY

arashi.
masaki.nino.jun.satoshi.sho
1999.9.15...

『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい? ブログネタ:『イケメンパラダイス』前作と今回のどっちがいい? 参加中

私は前作 派!


この投票かわいそうだよ。

比較しちゃいけないくね??
っとおもいつつwwwww
書いちゃうよねーーーーーーーーーーーーーーーーw
だって私前作が大好きすぎるから!!

ってか今回10分くらいしかみてないのよ。
今後もみないから
まあとやかく言えるわけではないけど

みたら文句も出てきちゃうからみないほうがいいかな??
ってのもある。

だから比較じゃなくて
前作がすきな理由を書きましょう!!

1.斗真!!
結局そこw
そう斗真がでてる!
中津の斗真ちょーすきなんだよ!
あの妄想とかw
すきすきすき!!!

2.旬とまきちゃん
二人とも元々すき!!
旬は本当好きなんです!
みなさん花男子とかから目つけてたかもだけど??
わたしサマースノー時代GTOからみてたわ!!
まきちゃんは。あんまり演技好きじゃないけど
まあ嵐さんと仲良しだし
斗真と仲良しだし
なんかデビュー作からみてるから、かわいい。

3.他俳優がいい!
岡田まさきでしょ
ヒロくんでしょ
溝端くんに
山本裕典に
まあいいの揃ってますよ!!
今は大人気ばっかだしね。

上川さんも紺野まひるも好きだし!

まあw
いいんですよ!!!




イケメンパラダイス、前作と今のどっちがいい?
  • 前作
  • 今回

気になる投票結果は!?

嵐で好きなメンバー ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は相葉雅紀 派!


でた!!!
このネタ。
実はSMAPがあったとき
どうかこの嵐版がでないでほしいと思った!!!!!!!
だって
嵐はまだまだ世の中の人の誰が好きって言われるレベルではないと
今もまだおれが思っているので。

SMAPはSMAPでも知名度高いけとやっぱり個人でもすごい高いと思うのね。
きっとみんな誰がなんて名前かわかってると思うの。

でも嵐ってまだ誰がだれだかわかってない人のが多いと思う。
きっとごちゃまぜでしょw
翔くんのことを大野くんといってみたり
櫻井さんの経験話を聞くだけでも未だに覚えてもらえてないこともあるんだな。
ってすごい思うから。
なんかこのブログネタはイヤだったんだよな。

しかし書いてしまいますね。
投票はしとくよw
だっておれのまさくん、15%とかwwwww
ぶほw
すくなーいw
しってるーw
でもおれは一番だよー。
もう約15年ずっと君が一番だよ!
昔はふらっと他に手だしたりしたけど
でもずっと好きなのは君だけだよ。

かわいいくて
かっこよい
優しくて
でもブラック
たまに顔が引きつっちゃう
彼が大好き。

でも嵐が5人とも大好きなんだな。
本当に大好きな5人です。


芸能人の好きな人はこの5人でベスト5は間違いない。

1.相葉
2.二宮
3.櫻井、大野、松本
3位は一緒でwwwww






嵐で好きなメンバーは?
  • 大野智
  • 櫻井翔
  • 相葉雅紀
  • 二宮和也
  • 松本潤

気になる投票結果は!?

蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? ブログネタ:蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? 参加中

私はゴキブリ 派!


絶対ゴキブリ!!!
そんなに出くわしたことはないけど
飲食店でバイトしてるときにたまにみて
まじ
ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でしたよ!!!!

本当嫌い
ゴキブリ

ハエもいやだけど
でもゴキブリはでかいからこの3つの中だとね

だからいやだ。


蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは?
  • ゴキブリ
  • ハエ

気になる投票結果は!?

キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? ブログネタ:キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? 参加中

全部したことあるよーーーーーーーーーーーーー!!
キャンプも小さい頃よくいってたし
つりもちょいとやったことある。
山登りも毎週いってたくらい
この前もしたし!!
全部してます!!!


今年はやっぱりつりかな??
まさきもはじめたことだし!!
友だちの旦那が船もってるくらいのつり好きだから
暇になったら釣れてってもらおーーーーーーーーw




今日は七夕

彦星と織り姫が会える日だね。


お願い事


それは


そして

おれの周りにいる人が

幸せでありますように。


これだけですね。


そんなわけで

橋の上でお願いしてきたの


Life is hard だから HAPPY


そしたらみて!!!

こんなに☆がいっぱい流れてきたんだよー!!!


ちょーーーーーーーーーー

きれいだね!!

だから

きっと叶うよ。

願い事。



Life is hard だから HAPPY



Life is hard だから HAPPY