Life is hard だから HAPPY

Life is hard だから HAPPY

arashi.
masaki.nino.jun.satoshi.sho
1999.9.15...

Amebaでブログを始めよう!
好きなアナウンサー ブログネタ:好きなアナウンサー 参加中
これはきまって!!!
バードでしょw
まじバード大好きだよ!
女のアナウンサーなら西尾さん
西尾さんはきれいだし、あのさばさば感がたまらなく好き!


やっぱりズームの二人は好きだなー!!!!!!!

本当あの二人の好きだなー!!

りゅうせいにもがんばっていただきたいね!




友達の遅刻、何分まで許せる? ブログネタ:友達の遅刻、何分まで許せる? 参加中

んーーーーーーーーーー
1時間、
2時間?????

結構いけます。
基本遅刻待ちするのは新宿か渋谷か原宿
その辺でしかまたないから
買い物してればいいかな
って感覚があるのと

中学からの友人が本当遅刻するのが当たり前で
毎回30分まってたからーw

あと高校からの友人はだいたい待ち合わせ時間に起きるっていうねw

だから先にいってるとか本当当たり前でwwwwww

だからなんでも許せるらしいw


そんな友人達にあなたが友達でよかったとこの前
改めて言われたw



好きなCM ブログネタ:好きなCM 参加中

やっぱりこれは
グリーンラベルのかくれんぼだよねーーーーーーーー!!!

もうかわいい!かわいい!!
まさくんがかわいいいいいいいい

これみんなにのちゃんにかわいいとしかいわないんだけどwwwww

おれはやっぱりまさくん!!

にのちゃんもかわいいよw
探す姿は本当かわいい
あのおててもかわいい

でもでも
まさくんだよねーーーーーーーーw




秋の味覚で楽しみなもの ブログネタ:秋の味覚で楽しみなもの 参加中


これはやっぱり
梨、桃、かき
でしょうか。

フルーツ大好きなので
これは欠かせない。

でも松茸もすき!

秋は気候もいいし
ご飯もおいしいし
洋服もかわいいし
自然もきれい

好きですねー