Life is hard だから HAPPY -2ページ目

Life is hard だから HAPPY

arashi.
masaki.nino.jun.satoshi.sho
1999.9.15...

最近、映画観た? ブログネタ:最近、映画観た? 参加中

みたみたみた!!
先週みた。
金曜にみた。

「神様のカルテ」


みてきました。

しょちゃんの映画が
ヤッターマンだけみてないので

ちょっと時間があきましたが

みてきました。

とっても素敵な
絵のような映画でした

よろしかったら皆さんみてくださいね。




アイドルの恋愛は無し?あり? ブログネタ:アイドルの恋愛は無し?あり? 参加中


嵐12周年おめでとう。

12年間ありがとう。
そして
13年目もよろしくお願いします。


そんなわけで
アイドルの恋愛ねた!!!!

全然ありw
しかし
相手によりけりwwwww


結局おれ
相手だけ!!!

いいかわるいかはw

だから
いい人なら全然OKよw

結構平気!

相葉も最初の女以外平気だったし

にのは今のとちょーーーー最初?噂の人以外は平気。

潤くんに関しては結構誰でも平気だったwww

智も平気かな。
ちょっと選べってのはあるけどw

しょくんは全然大丈夫!

てなわけで以外にみんな大丈夫です

数名毛嫌いしてる人いますけどw
大丈夫。

だってアイドルだって人間だもの。
禁止にするからしたがるんだろ。
って思うこともあるw
若干w

いいんじゃないか?


紅茶はレモン?ミルク?ストレート? ブログネタ:紅茶はレモン?ミルク?ストレート? 参加中

私はミルク 派!



ミルクが一番多いかな。

ロイヤルミルクティー大好き!

基本ちょっとストレートで飲んでからミルクを入れる!!!

昔はミルクティー嫌いでのまなかったのに
ある時からちょー好きになった!!!




紅茶はレモン?ミルク?ストレート?
  • レモン
  • ミルク
  • ストレート

気になる投票結果は!?

関ジャニ、誰が好き? ブログネタ:関ジャニ、誰が好き? 参加中

私は錦戸亮 派!


んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これはねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぶっちゃけまじで悩んだ。


たちょかりょうちゃん。

これはでてたの
でもねー

りょうちゃんのがドキドキする回数が多かったから
そうした!!!!

間違いなくドラマの影響だよね。
うんw
すいませんw

でもたちょも捨てがたい!!!!!
顔は断然たちょが好きなんだよね。

本当ジャニーズにでも1.2を争うくらいたちょの顔は好きです!!!

ぜひanan
みてねーーーーーーーーーーーーーーwwww




関ジャニ、誰が好き?
  • 渋谷すばる
  • 村上信五
  • 横山裕
  • 錦戸亮
  • 大倉忠義
  • 丸山隆平
  • 安田章大

気になる投票結果は!?