ブログネタ:最近、映画観た?
参加中みたみたみた!!
先週みた。
金曜にみた。
「神様のカルテ」
みてきました。
しょちゃんの映画が
ヤッターマンだけみてないので
ちょっと時間があきましたが
みてきました。
とっても素敵な
絵のような映画でした
よろしかったら皆さんみてくださいね。
ブログネタ:アイドルの恋愛は無し?あり?
参加中
ブログネタ:初めてのデートは遊園地、動物園、水族館どこがいい?
参加中私は水族館 派!
ブログネタ:紅茶はレモン?ミルク?ストレート?
参加中私はミルク 派!
ブログネタ:関ジャニ、誰が好き?
参加中私は錦戸亮 派!