素敵な一年にしてください!!!!
そんなわけで前日
おれ誕生日を迎えました!
インをした瞬間
隣のしぃ現る!!!
風船にケーキに緑のかき氷をくれた!!!
そして愛情のこもった手紙もね!!!!
ありがと!!!
なのでケーキをいただきました!
もぐもぐ
うまーーーーーーーーーーーーーいw
歌も歌ってくれましたw
なのでおれからしぃへお礼を
かっこいい雅紀に変身!!!!
スーツ姿で
青いお花をプレゼント!!!
楽しい時間を過ごせました!!
誕生日に!!
ありがとね!!!
で、今日あさインしたら
にのちゃんからも!!!
お手紙と、ケーキが!!!
本当ありがとう!!!!
そんなわけで本日よりまた松本さんと同級生w
まさくん、にのちゃんとも同級生
わーーーーーーーーーいw
大好き風っこたちと数ヶ月はタメなのだw
うれしーーーー!!!
今年一年も楽しみます!!
ありがとう!!
















