Life is hard だから HAPPY -3ページ目

Life is hard だから HAPPY

arashi.
masaki.nino.jun.satoshi.sho
1999.9.15...



潤くん28歳おめでと!!!

素敵な一年にしてください!!!!



そんなわけで前日

おれ誕生日を迎えました!


インをした瞬間

隣のしぃ現る!!!

風船にケーキに緑のかき氷をくれた!!!


そして愛情のこもった手紙もね!!!!

ありがと!!!



Life is hard だから HAPPY


お祝いしてくれて!!!
Life is hard だから HAPPY


なのでケーキをいただきました!

もぐもぐ


Life is hard だから HAPPY

Life is hard だから HAPPY


うまーーーーーーーーーーーーーいw



Life is hard だから HAPPY


歌も歌ってくれましたw



Life is hard だから HAPPY


なのでおれからしぃへお礼を



Life is hard だから HAPPY

かっこいい雅紀に変身!!!!

スーツ姿で

青いお花をプレゼント!!!


楽しい時間を過ごせました!!

誕生日に!!


ありがとね!!!


で、今日あさインしたら

にのちゃんからも!!!


お手紙と、ケーキが!!!


本当ありがとう!!!!



Life is hard だから HAPPY


そんなわけで本日よりまた松本さんと同級生w


まさくん、にのちゃんとも同級生


わーーーーーーーーーいw


大好き風っこたちと数ヶ月はタメなのだw


うれしーーーー!!!


今年一年も楽しみます!!


ありがとう!!











1番長い期間好きだった芸能人 ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中

このねたを書いた人のをよんでたんだけど
ジャニーズに関してだけどね
私からしたら
つい最近w
ってのばっかりでwwww

それが一番長いの??・
なんて思ってしまった。


まあこう思うには実は理由があって
この前マイミクさんが嵐ファンやめてて
その人が嵐をすきになったのが花男だったの
でもうやめてたの
人気がイヤでって

もうさー
おれからしたら
花男って。。。
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近なわけ
え???
もう??
っておもってしまったよね。

そんなおれは
今でも現在進行形で
もう少しで15年になります。

はい。
きっとこの人以上に長くファンをやる人はでてこないよね。
そしてこの記録も永遠とのびていくのでw

ファン歴50年とかなったらうけるwww
とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? ブログネタ:とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは? 参加中

私はみそ 派!



みそ!
みそ!!!
みそ!!!!!

みそが一番好き!!!

基本味噌味が好きだし
ラーメンは一番みそ食べるかな。

でもラーメン大好きだから
そのお店のおすすめの味を食べる事がおおい!


とんこつ、しょうゆ、みそ、塩、好きなラーメンは?
  • とんこつ
  • しょうゆ
  • みそ

気になる投票結果は!?

冷たいものから暖かい物まで

いっぱい頂いたので

食べるよー!!

いただきまーす


すいか

これ塩かけてあったのかな??


Life is hard だから HAPPY

Life is hard だから HAPPY


Life is hard だから HAPPY


そのあとラーメンね!

つるつるとw

うまい!!!



で、二階にいってアイスを!!!

溶けないように氷の上においてあったよ!!!


Life is hard だから HAPPY


Life is hard だから HAPPY


片手にもアイスもってるけど

こっちを食べます!!



Life is hard だから HAPPY


そして最後にお酒??

ジュース??

飲み物がおいてあったよー!!!


ありがとうねー!!!


これ全部誰がくれたかわかんないけどありがと。


アメーバピグ スナップショット 文はここから