Life is hard だから HAPPY -5ページ目

Life is hard だから HAPPY

arashi.
masaki.nino.jun.satoshi.sho
1999.9.15...

グリンピース好き?嫌い? ブログネタ:グリンピース好き?嫌い? 参加中

私は嫌い 派!


食べれないわけではな!
シュウマイのも食べるし。
でも自ら食べないね
できればいらない。
なくして頂いたほうがうれしい。
でかいのだとどうしても外しちゃうんだよな。

あのぱっさぱさな感じがいや。。





グリンピース好き?嫌い?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

絵文字つかう? ブログネタ:絵文字つかう? 参加中



使う使う!!
基本デコメしかつかわないw
でもiPhoneの友だちだと普通の絵文字にする
みれない場合があるみたいだからね。
古いのだと??

まよくわからんけど
みれなくて感情が伝わらないのはイヤなので
人によって絵文字をかえます。




再放送してほしいドラマ ブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中

あれ??
このネタ。
去年もかかなかったけ??

絶対書いたな。

すごい覚えてる。

でもまた書くおれ。

うん。

好きなのドラマが。

そして
今のドラマはあんまりだけど
昔のドラマは本当どれも好き!!!

おもしろかった時代は10年以上前だろう。

ちょうど中学時代の時がピーク??

いつでもどこでもロンバケ最高にすき!

素顔のままでも好き

かんちも好き

毎度お騒がせしております

久しぶりにレンタルしてでもゆっくりみたいドラマ達。

この前
SUみたくなった。

あるけどビデオなんだよな。

カバチもまたみたい。

って、これももってるけどw

ムコ殿も。

これも持ってるねw