ネタ とマール猿人 ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中 すごーい今更だけど みっけた?? あってきた!!!! 一応車の種類も変えて撮影してきたよ!! 【ステラ】車種紹介ページ(PC専用) 【ステラ】スペシャルコンテンツ(PC専用) Amebaピグ企画ページ(PC専用)
ねた グリンピース好き?? ブログネタ:グリンピース好き?嫌い? 参加中 私は嫌い 派! 食べれないわけではな! シュウマイのも食べるし。 でも自ら食べないね できればいらない。 なくして頂いたほうがうれしい。 でかいのだとどうしても外しちゃうんだよな。 あのぱっさぱさな感じがいや。。 グリンピース好き?嫌い? 好き 嫌い
ねた 絵文字つかう? ブログネタ:絵文字つかう? 参加中 使う使う!! 基本デコメしかつかわないw でもiPhoneの友だちだと普通の絵文字にする みれない場合があるみたいだからね。 古いのだと?? まよくわからんけど みれなくて感情が伝わらないのはイヤなので 人によって絵文字をかえます。
ネタ 再放送。 ブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中 あれ?? このネタ。 去年もかかなかったけ?? 絶対書いたな。 すごい覚えてる。 でもまた書くおれ。 うん。 好きなのドラマが。 そして 今のドラマはあんまりだけど 昔のドラマは本当どれも好き!!! おもしろかった時代は10年以上前だろう。 ちょうど中学時代の時がピーク?? いつでもどこでもロンバケ最高にすき! 素顔のままでも好き かんちも好き 毎度お騒がせしております 久しぶりにレンタルしてでもゆっくりみたいドラマ達。 この前 SUみたくなった。 あるけどビデオなんだよな。 カバチもまたみたい。 って、これももってるけどw ムコ殿も。 これも持ってるねw