ネタ ケータイ ブログネタ:ケータイ、なくしたり水没させたりしたことある? 参加中 ない!!! これは一度も経験なし。 ちょー傷をつくるけどwwww かなり落とすけど。 手からの落下ははんぱなく多いけれどもw でもでもでも なくしたり、水没は一度もない。 だからちゃんとつねに携帯はもっております!!!