ネタ 朝ご飯 | Life is hard だから HAPPY

Life is hard だから HAPPY

arashi.
masaki.nino.jun.satoshi.sho
1999.9.15...

朝ご飯、食べる派?食べない派? ブログネタ:朝ご飯、食べる派?食べない派? 参加中

私は食べる 派!


一人暮らしのときは食べてなかったけど
実家にかえってきてからは食べてます!

パンの日もあれば、ご飯の日もあり。

ちゃんと3食!!!
食べるようになったよー!!!






朝ご飯、食べる派?食べない派?
  • 食べる
  • 食べない

気になる投票結果は!?