ネタ 朝ご飯 ブログネタ:朝ご飯、食べる派?食べない派? 参加中 私は食べる 派! 一人暮らしのときは食べてなかったけど 実家にかえってきてからは食べてます! パンの日もあれば、ご飯の日もあり。 ちゃんと3食!!! 食べるようになったよー!!! 朝ご飯、食べる派?食べない派? 食べる 食べない