MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2018年5月9日にリリースしたアンジュルムの7th(デビュー24th)シングルから、『君だじゃないさ…friends(2018アコースティックVer.)』の歌割りを作ってみました。



『泣けないぜ…共感詐欺』↬こちら
『Uraha=Lover』↬こちら



和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
室田瑞希
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈
船木結
川村文乃


歌詞

:「テキトーでいいよ、ラクしていたい。」
:「いやもっと、ちゃんとすべきだ。」
:弱い自分と 強い自分が
:心の耳元で騒いでる

:この体 一つなのに
:まるで心 二つあるみたい
:閉ざされた 胸の奥で
:もうこれ以上啀【いが】み合わないで

:ジリジリ
:目覚ましのベルが鳴る 重たい目をこすったら
:眩ゆい朝陽のもとへ
:誰もが
:心では葛藤して 涼しげな顔をして
:生きるために現実【いま】を走ってる

:きっと 皆んな苦しいんだ
:君だけじゃないさ
:君だけじゃないさ
:きっと 皆んな同じなんだ
:君だけじゃないさ
:君だけじゃないさ…friends

:「適当に知って、楽に生きよう
:ここ一番はちゃんとして」
:弱い自分も 強い自分も
:優しく受け入れてくれた人

:頷いて くれるだけで
:軽くなった 心の荷物が
:恥ずかしい ことじゃないね
:辛い時に辛いって言うのは

:まだまだ
:この胸の奥底に 澱【おり】のように沈んでる
:名前も知らない感情
:大人に
:なるために出会うのかな もし出会った時は
:それをちゃんと受け入れられるかな

:きっと 皆んな苦しいんだ
:君だけじゃないさ
:君だけじゃないさ
:きっと 皆んな同じなんだ
:君だけじゃないさ
:君だけじゃないさ

:(You're not alone...you're...)
:きっと 皆んな戸惑うんだ
:君だけじゃないさ
:君だけじゃないさ
:きっと 皆んな同じなんだ
:君だけじゃないさ
:君だけじゃないさ…friends