MVVer.



こんにちは爆笑



今日は、2018年5月9日にリリースしたアンジュルムの7th(デビュー24th)シングルから、『Uraha=Lover』の歌割りを作ってみました。



『泣けないぜ…共感詐欺』↬こちら
『君だじゃないさ…friends(2018アコースティックVer.)』↬



和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
室田瑞希
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈
船木結
川村文乃


歌詞

:君に大嫌いなんて言ったわ 振り向き歩き出す
:未来に涙止まらないのに Love me

:サプライズは苦手だから 誕生日はいつも同じ
:背伸びした窓辺の外 ビル街見下ろした

:ドラマチックは要らない 君と私 二人きり
:それだけでよかった それだけでよかった

:君に大嫌いなんて言ったわ 振り向き歩き出す
:私を引き止めて欲しいくせに
:君は大好きなんて言ったわ 振り向き歩き出す
:私の背中を見て 本当は少しだけ
:ほっとしてるくせに

:照れながら君がくれた 記念日の手紙のこと
:今更ね 思い出して 国道眺めても

:お互い様の嘘を 神様は 裁けない
:残された痛みで テールライト滲んだ

:君に大嫌いなんて言っさ 振り帰る日々の
:綺麗な色さえも汚したわ
室佐上笠船川:君は大好きなんて言っさ 別れのシーンを
:淡い色に塗り変えて
:浸る一人の夜に
:懐かしむつもりね?

:君に大嫌いなんて言ったわ 振り向き歩き出す
:私を引き止めて欲しいくせに
:君が大好きだった本当は ずっと言えなかった
:ウラハラな台詞でも 
:分かり合えた君はもう
:私の背中を見て 
:本当は少しだけ
:ほっとしてるくせに

:ほっとしてるくせに