MVVer.




こんにちは爆笑



今日は、2018年5月9日にリリースしたアンジュルムの7th(デビュー24th)シングルから、『泣けないぜ…共感詐欺』の歌割りを作ってみました。



『Uraha=Lover』↬こちら
『君だじゃないさ…friends(2018アコースティックVer.)』↬



和田彩花
中西香菜
竹内朱莉
勝田里奈
室田瑞希
佐々木莉佳子
上國料萌衣
笠原桃奈
船木結
川村文乃


歌詞

コーラス:「泣けないぜ・・・」

:涙が出ちゃう 話題の映画で
:ちっとも震えなかった涙腺
:世の中変じゃん? まさか言えない
:心が乾いてひび割れそう

:[全米、感動、号泣]
:ヒロイン重ねて
:[全米、颯爽、蒼穹]
:お決まりのエンド
:[全米、感動、号泣]
:誰か私の目 
:熱
:くし
:て

:強引なシンパシー ノれないと損らしい
:ひとりひとつの人生に ひとりひとつの感情
:テレパシー? 誰もわかんないし
:押し売りに嫌になって 飛び出してしまったって
:Lonely

コーラス:「泣けないぜ・・・」

:Yes we, Yes we
:あなたたちの輪に入れない
:oh yeah
:Yes we, Yes we
:「私たち」ってところで
:誰?

:いつからなの
:共感なんて言葉で
:詐欺られて
:震わす涙腺
:世の中じゃない?
:まさか捻くれ
:私の視線の方かもね

:[全米、感動、号泣]
:右倣【なら】えFelling
:[全米、颯爽、蒼穹]
:従ってみれば
上:[全米、感動、号泣]
:仲間になるのは
:簡単
:だけ
:ど

:安すぎるシンパシー 
:それじゃ救われないし
:複雑化した人生に 
:複雑化した感情
:デリカシー 
:なさすぎる平均律
:脅された気にさえなって 
:はみ出してしまったら
:Lonely

コーラス:「泣けないぜ・・・」

:Yes we, Yes we
:「私たち」の輪に入れない
:oh yeah
:Yes we, Yes we
:あなたたちってところで
:誰?

:[全米、感動、号泣]
:ヒロイン重ねて
:[全米、颯爽、蒼穹]
:お決まりのエンド
:[全米、感動、号泣]
:誰か私の目 
:熱くし

:安すぎるシンパシー それじゃ救われないし
:複雑化した人生に 複雑化した感情
:デリカシー なさすぎる平均律
:脅された気にさえなって はみ出してしまった

:強引なシンパシー ノれないと損らしい
:ひとりひとつの
:人生に ひとりひとつの
:感情
:テレパシー? 
:誰もわかんないし
:押し売りに負けないのって 素直に言えたなら
:勝利

コーラス:「泣けないぜ・・・」

:Yes we, Yes we
:あなたたちの輪に入らない 
:oh yeah
:Yes we, Yes we
:オリジナルの衝撃に
:泣け

コーラス:「泣けないぜ・・・」