24時間テレビ36 緊急発表&生放送スペシャル | ★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

関ジャニ∞(たっちょん)・嵐(相葉くん)が大好き♪ ワンコも愛してやみません♪ Twitterもやってます!

関東は本日生放送。
他の地方ではズレて放送する
地域もあるようです。

最初に総合司会を発表されたんだけど
バードさんと升太一アナの2人だったから
まさかの男7人並びで面白い図(笑)

そこにパーソナリティーの上戸ちゃん♪
まさにチャリTの花のような華が
来ましたよー\(^o^)/☆☆☆
ピンクTシャツがお似合いで可愛らしい!

嵐さんたちを昔から知ってるからか
自然と溶け込む上戸ちゃんが
とってもいいね(*´∀`*)♪

一人一人挨拶したんだけど、
あーばさんが噛まずに
変なこと言わないかドキドキしたけど
普通に終わって一安心(笑)
あ、彼は白Tシャツを着ていた。

智くんと彌生ちゃん(草間さん)の
Tシャツデザインの裏側がほのぼの(笑)
彌生ちゃん、大ちゃんとお互いを呼ぶ2人。
なんなんだこの関係(笑)
智くんの細かい作業…頭痛くなりそう(T T)
すごく楽しそうにデザイン考えてて
普段もこんな感じなのかな~
なんてプライベートが垣間見れた気がした(笑)

彌生ちゃんに大芸術家と絶賛される智くん(笑)
のちに嵐メンにTシャツお披露目。
4人窓際に立たされ振り向くとTシャツ(笑)
着てみてニノ相葉くんは色が似合ってると
智くんに褒められるも黄色の翔くん、
赤が似合うねと片付けられる(笑)
次回、翔くんは赤を着ます(笑)

今回は私もTシャツ買わなくては!!
1枚も嵐の時のTシャツ持ってないんだよねΣ(゚Д゚)
もう売り切れかな~:(;゙゚'ω゚'):


Android携帯からの投稿