ありえへん世界 | ★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

関ジャニ∞(たっちょん)・嵐(相葉くん)が大好き♪ ワンコも愛してやみません♪ Twitterもやってます!

久々のブログ!!!!!!
ブログ友のみなさんお元気ですか?
私はもりもり元気です!!(笑)

最近はヲタ活してますよー。
先月はVS嵐の番協参加したし
たっちょんのドラマや映画の
露出もある程度追えてるし
毎日充実♪♪(テレビのみだけど)
とりあえず今は100回泣くことを
映画館に見に行きたいです\(^o^)/♪

さて、今もありえへんをみている。
実はこの番組ちゃんとみたことないんだよねー。
今日も途中からだし(´ε` )
意外と面白そうですね。
ひなちゃんのスーツに萌える~~(*´ω`*)♪
しかしスーツ以外になったときの
あの残念具合がね(小声)←おい

なんていうかヒナとベキ子の
ツーショットが新鮮(*´ω`*)☆
ベキ子とだと村上さんも好感度高くなるね!←

さ、続き見ましょ♪


Android携帯からの投稿