ペケポン NEWS | ★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

★まさきと嵐と関ジャニ∞な日記★

関ジャニ∞(たっちょん)・嵐(相葉くん)が大好き♪ ワンコも愛してやみません♪ Twitterもやってます!

テレビつけたらペケポンに
NEWSくんたち\(^o^)/

マッスーの髪色個人的に
好きかもしれない♪
綺麗な色だと思う(*´ω`*)ラブラブ

久々にシゲみたなー。
小山くん黒いし!!!(笑)
この間のアマゾンの奥地に
1週間行ってた時かな!?

てごにゃんあいかわらず
チャラくて安定です(・∀・)ドキドキ

てごにゃんの最後の
スピード解答すごかった!
それに比べて小山くん酷かったなー(笑)
答えが分からなくて焦ってる時の
小山くんの顔が昔のおバカな小山くんと
まったく変わってなかったニコニコラブラブ
なんて言ってる自分も出来なかったけどあせる

久々のNEWSはイキイキしてて
楽しそうだったなケアベア パープル


Android携帯からの投稿