コロナワクチン 6回目 | 正樹の趣味三昧ブログ

正樹の趣味三昧ブログ

じいじの正樹が現役引退して毎日パソコン事だの、廃屋同然の実家事だの、てくてく歩く事とかDIY等趣味の事ばかり考えて居るブログです。

じいじです。

 

スマホの通知も、お手紙も頂いて居ましたので、6回目のワクチンを接種しました。

有難いですね、無料です。

昨日受けましたが、体調に著しい変化は無くごく普通な状態かな。。

ファイザー製は、反応?が弱いらしいのですが、2021年2022年に受けた時も翌日も特に体調に変化が無かったので、普通に会社に行きましたが、2022年7月に受けた時は、その後、いつもの通りとして数キロのウォーキングをしたら、翌日体調が思わしくなかった事は有りますね。

 

案内が来たので受けましたが、最近はコロナの扱いが変わって、患者の数等全くと言っていいほど報道されませんので、どうなんでしょうかね。。

増えて居なければ、良いのですが、、、

 

熱が出る症状が多いそうなので、解熱剤が良いそうですね。