何度も買ってしまうおやつ達 | 正樹の趣味三昧ブログ

正樹の趣味三昧ブログ

じいじの正樹が現役引退して毎日パソコン事だの、廃屋同然の実家事だの、てくてく歩く事とかDIY等趣味の事ばかり考えて居るブログです。

じいじです。

 

何度も何度も買ってしまうおやつが有って、、、最近また体重が増えて困ってしまっています。

 

いくつか買う物が最近決まってしまっているのですが、、、

 

一つ目のこれ

 

九個入りですが、良くないと思いつつ、、、なんと一晩で一袋食べて居たりします。

 

確かにチョコレートたっぷりで美味しいので、ついつい手が伸びます。

 

で、次は和菓子の詰め合わせだったりします。

 

 

 

それだけなら良いのですが、おせんべいも買ってきたりして食べています。

 

もう痩せる訳はないですね。。。

 

 

ですが、毎日、ウォーキングで頑張って何とか激太りは阻止していますが、いつまで続くか。。。