近所 さくら 満開 | 正樹の趣味三昧ブログ

正樹の趣味三昧ブログ

じいじの正樹が現役引退して毎日パソコン事だの、廃屋同然の実家事だの、てくてく歩く事とかDIY等趣味の事ばかり考えて居るブログです。

じいじです。

 

今日の散歩(ウォーキング)は、さくらを見てきました。

 

とある近所の川土手にいっぱいさくらの木が有るのは知って居ましたので、この時期なら咲いて居るかな、、と思いながらそのルートを歩いてみました。

一か所目・・・満開ぽい

次の場所・・・もう少しかな

コロナの事も有り、何年も花見をしていない事に今更驚いています。

 

近いうちに、お弁当を持って行きたいな。。。