スマホリング スマホスタンド 購入 | 正樹の趣味三昧ブログ

正樹の趣味三昧ブログ

じいじの正樹が現役引退して毎日パソコン事だの、廃屋同然の実家事だの、てくてく歩く事とかDIY等趣味の事ばかり考えて居るブログです。

じいじです。

 

スマホのケースはどんなのを皆さんお使いでしょうか?

 

じいじは、スマホとかタブレットのケースが欲しいと思っていろいろ探したのですが、スマホに付いては、結局ケースは止めて、リング?スマホスタンドにしました。

少し前に、百均の物を付けていましたが、結局これを買いました。

じいじ的には、凄く具合が良いので、今の所、大のお気に入りです。

ケースの事も有りますが、タッチ面にフィルムを貼るのはじいじはあんまり好きでは有りません。

折角の本来の触り心地・・・タッチの反応が変わったりしたら今一納得いかないので、、、確かにタッチパネルの保護の意味では有効かもしれませんが、感触が変化するのは好きでは有りません。

良い意味の変化が繊細になるのなら良いのですが、タブレットは知って居る限りでは、なんだか鈍くなった記憶です。