ロスチャイルド家 | キックボクサーの投資日記

キックボクサーの投資日記

昼は大工、夜はプロキックボクサー!
ベルトを巻く事を目標に練習に励んでいる中、投資トレーダーの道も修行中‼︎
投資関係やキック関係の事を中心に、その他色々な事を書いて少しでも役に立てばいいなぁと思います。


 こんばんは!
 今日は何を書こうか迷ったので、ロスチャイルドについて!
  まず、ロスチャイルドってなに!?
  ってなりますよね。

 僕も父から話をされた時は思いました。笑

少し個人的な話になってしまうのですが、僕の投資を始めるきっかけは父が株式投資をやっていたからです。
 
 で!!!


 高校生くらいですかね?
 少し興味本位で株について軽い気持ちで聞いてみたのです。
 そしたら社会の先生くらいの勢いで、語り出し。

   
 そもそも世の中の回り方からどーのって始まり、戦争だの全く株に関係ない話ばかり。

 ただ共通しているのがロスチャイルド家という財閥が話には登場する。






 少し雑にはなってしまいますが、結果まとめると今までの歴史や現在の世界の動き方などの裏にはそのロスチャイルド家という強大な権力を持った財閥が存在すると。
 自然に起きている事も、実は仕組まれた事って可能もあると。

 まぁ高校生くらいのだった自分はそんな馬鹿な話と思ってしまいましたが、現在になり色々勉強するようになって、本当なのかな?と思うくらい勉強していくほどロスチャイルドという存在に興味がでます^_^

  実際、現在の株価はいろんな力で動かされているに近いのかなとは思いますが。

 この2冊は結構詳しく書いてあり読んでいて面白いです^_^
 「ロスチャイルド」ぜひ知っていて損はない単語だと思います!