FX おすすめ本 | キックボクサーの投資日記

キックボクサーの投資日記

昼は大工、夜はプロキックボクサー!
ベルトを巻く事を目標に練習に励んでいる中、投資トレーダーの道も修行中‼︎
投資関係やキック関係の事を中心に、その他色々な事を書いて少しでも役に立てばいいなぁと思います。


こんにちは!

 今日はおすすめな本の紹介です!


  たぶん知ってる人も多いかと思いますが、

「FXで50万円から1000万円稼ぐ東大生 」

  で有名な田畑昇人さん!

イケメンですね^_^



 副業って思いつき→検索→FX→田畑昇人さん
 ってくらい有名かと思います^_^


  その田畑さんが出している本が、

「東大院生が考えたスマートフォンFX」

   僕も投資を始めた頃に買って読みました!^_^

  堅苦しくなく、読みやすい上にちゃんとトレードもしっかり学べる本だと思います‼️

    
    たぶん投資を始めて周りに誰かやっている人がいない限り、何をどうすればいいのかわからないのが普通だと思います(>_<)
 
    ある意味先生にもなってくれるような本でもあるので、今のトレードがギャンブルに近いような感覚でしたら、1度読んでみてもいい本かなとおすすめします^_^‼️