バブルはこれから?? | キックボクサーの投資日記

キックボクサーの投資日記

昼は大工、夜はプロキックボクサー!
ベルトを巻く事を目標に練習に励んでいる中、投資トレーダーの道も修行中‼︎
投資関係やキック関係の事を中心に、その他色々な事を書いて少しでも役に立てばいいなぁと思います。


 こんばんは!
 忘年会帰りです!

 色々報告が溜まってます(>_<)

 まずは今年最後の試合‼︎

 結果は1票入ったけどドロー。
 これで8ドロー。
 ほんとドローの達人レベルですね。
 
 けど、前回より今回は確実に成長はしている。
 まずは落ち着き。
 それにペース配分。

 あとは相手を本気で倒しに行く、試合は殺し合いと本気で心の底から思えるメンタルだけ。
 来年はやってやります‼️


 さて、タイトルに戻りましょう^_^

 
{0CB1CC5E-AFE4-463D-9F54-F720AD735BBB}

{902D12F4-9E06-4A23-90A4-9BE4300F442F}

 最近ビットコインの値上がりもそうですが、アルトコインも上がってきましたね〜

 仮想通貨バブルは終わった?みたいな声が聞こえますが、これからだと自分は思います(>_<)

 実際に取引所のCMや仮想通貨での決算なんかは今始まってきたばっかで、一般に知れ渡るのはこれから。

 絶対僕はそうだと思います。

 年末で宝くじ買うより安いアルトコイン買う方が絶対いいと思います。笑

  数年後が楽しみですね^_^
 ではおやすみなさい。