朗報&悲報 | キックボクサーの投資日記

キックボクサーの投資日記

昼は大工、夜はプロキックボクサー!
ベルトを巻く事を目標に練習に励んでいる中、投資トレーダーの道も修行中‼︎
投資関係やキック関係の事を中心に、その他色々な事を書いて少しでも役に立てばいいなぁと思います。


 おはようございます😃

 最近すげー寒いですね(>_<)

 今日はいい報告と悪い報告‼︎

 最初に悪い方から言います。

 
{BD8BD913-7BF8-4753-A700-22DB9128494B}

 50000円チャレンジなんですけど、損切り入ってたと思うのですが、ずっと保有状態になっており資金がだいぶ減ってしまいました(>_<)
  結構衝撃的でした。


 はい。もういい報告にいきましょう。
  
{955E3F43-13BF-45BD-A709-5814213737E8}

  みんな知っていると思いますが、アルト全上げ♪
 特にripple‼️

 一晩で一気に100円目前までの急成長‼️
 のちのち上がるんだろうな〜とはわかっていても実際上がるとやっぱり気分いいですね^_^
 FXで負けてもメンタルカバーできました。笑

 他にもCOMSAがホリエモン氏?の発言で急上昇したり、色々変わってきました^_^
 
  コインが上がった理由がそれぞれ予想されて色々ありますが、結果上がったなら良いと思います。笑
 そこに深い理由は求めない主義です。笑

  今年ももう少しで終わりですが、来年の仮想通貨市場が楽しみです!
 遊び程度って気持ちを忘れてはいけないのは事実ですが!