ビットコインキャッシュ‼︎‼︎ | キックボクサーの投資日記

キックボクサーの投資日記

昼は大工、夜はプロキックボクサー!
ベルトを巻く事を目標に練習に励んでいる中、投資トレーダーの道も修行中‼︎
投資関係やキック関係の事を中心に、その他色々な事を書いて少しでも役に立てばいいなぁと思います。


  こんばんはーーー。

 お久しぶりです( ̄◇ ̄;)
 試合前で練習に減量にそして仕事。
 ブログ書く気力が少し落ちていました。笑


 けど、投資の方は毎日ちゃんとチェックやトレードしています^_^

   そして今日のタイトルで最近地味に盛り上がってきているビットコインキャッシュ

 

  キャッシュ??
 
 ビットコインじゃなくて??

 ん??


  僕は初めての時思いました。笑笑


  詳しい事を説明すると
ハードフォーク
ブロックチェーン
 など、新しい言葉がまた出てきてややこしくなってきちゃうので、興味があれば各自で調べて下さい。笑笑
  
  
 ん〜何でしょうね。
 簡単に言うと〜、、、

 ビットコインから新しく誕生した奴?

 うん。間違ってはないと思います。笑

 僕の感覚なんですけど、実際取引とかするだけなら名前だけでも充分だと思います。笑

  知らないよりは知ってた方が良いに決まっていますよ!
  
   で、長くなりましたが本題!

 
{911107A1-3CEF-44EF-B1EA-92121C744F2A}

 上がってきましたね〜。
 ざっくり言うとそれだけです。笑

 
  ただ!
 上がってきたのにも理由があるはず!

 考えられる事は!
 ビットコインゴールド!!

 次はゴールドかよ‼︎‼︎‼︎‼︎( ゚д゚)

 ややこしくてすいません。

 今月の24日までにビットコインを保有している方限定で同じ保有数がもらえるってイベントがありました。

 まとめると、ビットコインからは2種類も新しい通貨が誕生しているってわけです!



  最後のまとめいきます。

 今回ビットコインゴールドのイベントがあり、保有数と同じ数がもらえると言う事はみんなビットコインを買いますよね。

  
   その結果、ビットコインは最高値の70万を記録‼︎
 で、運命の日24日。
 
 それまでにビットコインを持っていた人はゴールドゲット♪
  やる事終わればみんな売りさばく。
  ↓
  売れば、そのお金で何か違う通貨をまた買う。
 ↓
 その結果、ビットコインキャッシュやアルトコインも上昇

 と言うわけです。^_^

 
 ま、知った所で別にどうって事ないのですが、僕はこの上昇の原因より、今後なにか新しい通貨が誕生する時にも同じような事が起こる可能性は高いと思うので、それがなぜ上がっているのか?期間が過ぎたらどう動くのか?って所を注目すると良いと思います。

 結局は人が売り買いしているものなので、考え方はみんな同じような事を思っている。
 
 問題はその前後を冷静に予想できる事。

 なかなか僕もできないですけどね。笑笑
   ではっ!

    

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin