仮想通貨おそるべし。 | キックボクサーの投資日記

キックボクサーの投資日記

昼は大工、夜はプロキックボクサー!
ベルトを巻く事を目標に練習に励んでいる中、投資トレーダーの道も修行中‼︎
投資関係やキック関係の事を中心に、その他色々な事を書いて少しでも役に立てばいいなぁと思います。


 こんばんは!
 試合もとうとう明後日です^_^
 減量もピークですが、相場の方も同じく頑張っています!


 
{89CF1540-B5BB-4A32-A7D4-93A9EBD6E986}


   すごいですよね。。。

 ついこの前までは30万台に突入したと思ったら50万に復活して、それがビットコインの最高価格と騒いだと思ったらあっというまに80万。。
 その他アルトコインも値上げ。
 綺麗な緑で気分がいい^_^


  仮想通貨は基本的保有しかしていませんが、将来本当に楽しみです^_^

 もう少し資金ができたらビットコイン買おうかな〜

  


ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin