次戦決定! | キックボクサーの投資日記

キックボクサーの投資日記

昼は大工、夜はプロキックボクサー!
ベルトを巻く事を目標に練習に励んでいる中、投資トレーダーの道も修行中‼︎
投資関係やキック関係の事を中心に、その他色々な事を書いて少しでも役に立てばいいなぁと思います。



  こんばんは!
  少し急ではありますが次戦決定いたしました‼︎‼︎

  
{B1006E39-60F5-40B4-9AD1-25C64D3245A2}


  なんとKrushです!!
 今回で2回目^_^
 すごいテンション上がります!!!!


  12月にも1試合決まっていますが、しっかりここで勝って繋げたいです!
  
  Krushといえば日本トップクラスの団体!
 どの試合も見所満載で面白い🤣
 なのにお客様の事を気遣い、いつも興行終了時間が早くて楽♪

 最高の興行です♪

 チケットの受付していますのでTwitterなどからでもなんでもいいので良かったら連絡お願いします^_^