J&M マイカー、ワイパー | J&M cycleのブログ

J&M cycleのブログ

J&M cycle yokohama
横浜市西区赤門町2-24-2
ラフィネ1階
TEL 0801-167-0999
jm_cycle@yahoo.co.jp
ビンテージハーレーアトリエ


1番でマイポンコツカーのワイパーモーターが送られて来たので交換





動かない!

モーター本体じゃ無く、配線?かも!

でも、元々Hiは動作しなかったし、ワイパーの動きがランダムだったので、モーター交換は良しとして、見当たるヒューズは切れて無い、訳の解らない配線図を見るとリレーを回してる雰囲気"""

ましてや、ウインカーを点灯してからのバザードが点灯しなかったりしていたので、一度電装屋さんへ言って相談してみるかぁ!


今日は、実務作業では無く、車両輸入関係作業が3台重なったので、連絡のやり取りが多々有るのをこなしてます。

当方に入る車両状態を見て、オーナーさんの希望デザインの車両にする時に、情報画像から判断して、何のパーツを販売して、何のパーツが必要か?それで、オーナーさんの予算で行けるかぁ?

頭の痛い作業です。


近隣パンヘッドオーナーさんがカワサキSSバイクで久々の来訪

仕事が忙しく飛び回っておられた様で、大分落ち着いて来たのでと、顔を出してくれました。


色々な手配をしたりして、一日中ディスク仕事でした。


マイカーの修復も、知人を介して紹介して頂いたショップさんへ作業予約をして置きました。

まだ、自分は行った事が無いのですが、葉巻型フォーミュラ等の整備を手掛けてるとの事で、自分の車(ADO16)良くして居られて、良かったです。


今日は定時、若しくは定時以降に元ダックスオーナーさんが、販売完了車両の書類関係を取りに来たい旨の連絡が入っているので、余りに遅くならない様なら、待ちます。


ダックスオーナーさんが来訪して、少し話しして終わりました。