J&M ロデオの配線 | J&M cycleのブログ

J&M cycleのブログ

J&M cycle yokohama
横浜市西区赤門町2-24-2
ラフィネ1階
TEL 0801-167-0999
jm_cycle@yahoo.co.jp
ビンテージハーレーアトリエ

朝一からロデオのウインカー、テールランプ、ライセンス灯の配線を行ってますが、元リヤウインカーがハードテール下側に添わして引いて有り、新たに取付したウインカーはハードテール上側シートに近い位置に…

下から、シートポストフレームに沿わす様に、元配線からの結線ラインをぐるりと目立たない様に引きました。

また、テールランプとライセンス灯が別れているタイプで、ナンバー留めボルトに付くタイプの為に、ナンバーボルト穴に通せる小さいギボシを使って引きました。







今日は、朝一から連絡のやり取りが半端無く多い!


配線引き作業完了と共に連絡のやり取りも止まったので、少々休憩して…


東京ロードホッパーカスタムのオーナーさんが車両引き取りに来訪されました。


日差しが弱くなる迄、当方にて待機して、都内の渋滞が始まる前に戻られました。


ロデオ、シートを取付しました。





マイバイクに消音器を取付したのですが、何ら音量が変わらない!





取付前迄は、可変バルブが見えてましたが、消音器が見えます。


ロデオ、通電テスト

ウインカーが点灯のマンマ状態、これは元のリレーがLED未対応だったので交換してOK、その他もOKです。


ロデオ、後はハンドルバーのChrome施工から戻るのを待つだけになりました。


今日も、定時に近くになったので終わり準備して、終わります。