J&M 後ろ側から周りから | J&M cycleのブログ

J&M cycleのブログ

J&M cycle yokohama
横浜市西区赤門町2-24-2
ラフィネ1階
TEL 0801-167-0999
jm_cycle@yahoo.co.jp
ビンテージハーレーアトリエ

ロデオ、リヤホイール取付からチェーンラインを合わせて、最後にホイールの回転やリヤブレーキの感触を確認して、OK!





リヤ周りから配線作業を進めて行きます。

LEDはプラスマイナスを誤るとパンクするので、まずは通電させて確認して…





今日は朝一から随分と連絡が入ります。

昼過ぎの時間帯を狙って免許証の更新に行きます。

免許証センターも、初めて原付の免許証を取りに来た大昔と比べるとセンター自体や周りの風景が変わりました。

1時間の講習を聞くのに、間が悪かった様で講習開始迄30分待たされました。


講習も終わり、さて工房へ…

雨の中、ワイパーが動かない!最悪"""

ワイパー無しで戻りましたが、何気にワイパー無くても支障無く平気な感じで戻って来ました。


少しは早いのですが、妻が待つので迎えに来てと連絡が有ったので、工房内の作業中だった工具等をしまって終わります。