J&M 来訪から来訪 | J&M cycleのブログ

J&M cycleのブログ

J&M cycle yokohama
横浜市西区赤門町2-24-2
ラフィネ1階
TEL 0801-167-0999
jm_cycle@yahoo.co.jp
ビンテージハーレーアトリエ

今日は来訪続きでこれと行った作業は行いませんでした。

ストローカーオーナーさんが、車両販売にて現車確認の方が来られるので、当方に車両を持ち込まれて、再度自宅に戻り車で来訪…

また、11時迄待って普段使いの車両ダックスを購入されて、近隣に引き取りに行かれて…







引き続き、マグネト取付ショベルのオーナーさんが、都内周遊の戻りに750F-1ドカティで来訪、マグネトショベルのキック始動トライを!

点火時期を遅くしてもケッチンのオンパレード、修復する事に…


ロデオショベルのオーナーさんが、車検書や持ち込み忘れのパーツを持って来訪


ストローカーショベルの現車確認で、遠方からの来訪で、元オーナーさんが新横浜迄迎えに行き戻られて、現車確認での説明の補足にお付き合いしたりて、購入決定になり、度々此方に来られ無いので、次のオーナーさんへのキック始動の説明から体験、プロのボディービルダーさんとの事で、体力及び力に問題無しで、2度始動させられて、後は慣れだけな感じ迄行きました。


来訪次期オーナーさんを送って元オーナーさんが新横浜迄送りに出られて時計を見たら17時になってました。

少し作業を進めて、マグネトを今少しでも遅角になる様にしました。








点火時期マークを出しての調整は明日になります。

大変お腹が減りました。

起床してから何も食べて無い!


定時にて終了します。