気になるお腹の調子 | そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

育児をしつつ、ガーデニングもしつつ、2013年10月から多肉植物を始めました。

【お知らせ】2014年7月20日 ブログを移転しました。
      新ブログ 「そうだ多肉日記を書こう」

き・・・・・筋肉痛が運動不足

昨日よりひどい・・・・・。


これって、も・・・・も・・・ももっももしや・・・・・・・

二日目に筋肉痛になるってやつ??

私ってもう・・・・・そういうお年頃になってしまった。

ってことぉーーーーー???Oh,No~~~げっそり



・・・・・・さてブタくん


娘っこが数日前から、お腹の調子が悪いです。

一日に3~4回下痢しています。


なぜだろう?風邪かな?風邪の症状ならよいんだけど。


もしかしてポリオのせいびっくり!?とか思っちゃったりして。

先週ポリオを飲んだので、なんとなく気になってしまう・・・・。



オムツが、いまだにSサイズを使っているのですが。

ピンクうんこ(改のたびに背中に漏れて、服はもちろん、シーツまで全とっかえガーン・・

・・・な状態でして。


Mサイズに進級すべき時期なのかもしれません・・・・ね。


でもこないだ、ひとパック買っちゃったんだよねーSサイズオムツ テープタイプ


今日はお花を植えたいなtulip* 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しちゃったりして。ぽちっとお願いします