足。 | そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

育児をしつつ、ガーデニングもしつつ、2013年10月から多肉植物を始めました。

【お知らせ】2014年7月20日 ブログを移転しました。
      新ブログ 「そうだ多肉日記を書こう」

野良仕事が忙しくて(笑)。

週末、まったくPCに向かえませんでした(=´;ω;`=)


スコップで穴掘ってせつめいモグラ、抜いた雑草を埋める・・・。

今日は私も旦那さんも、腰と背中がバキバキですうっ・・



さてさて。

6ヶ月の娘っこ、ついに足を掴みました!

自分には足がある。って気づいたんでしょうね( ´艸`)

足もおもちゃになりつつある今日のこの頃です。


年賀状、早く作りたいな♪ 

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しちゃったりして。ぽちっとお願いします