兄弟が風邪を引いた時・・・ | そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

育児をしつつ、ガーデニングもしつつ、2013年10月から多肉植物を始めました。

【お知らせ】2014年7月20日 ブログを移転しました。
      新ブログ 「そうだ多肉日記を書こう」

ただいま長女が40度の熱を出していますカゼ


うつったら大変なので娘っこを隔離!・・・・せねばだけど、

目の届かない部屋に娘っこを寝かせるわけにもいかず汗


だったら長女を隔離!・・・・・なんだけど、

体調が悪い子供を独りにするのも心配汗


・・・・で結局、同居( ̄∇ ̄;)


いたしかたナシ勉強、きらい


一応、長女にはマスクしてもらってるけど・・・・。


もうさぁ・・・昨日とかフツーに一緒にいたわけだし。

いつもどおりの濃厚接触だったわけだし。

うつってるなら、うつっちゃってるよねぇ・・・・ショック!


もう、てんてこ舞いですわ。

ただでさえ子供三人が家にいたらやること盛りだくさんなのに。

さらに具合の悪い子がいるとなるともう、特盛りです運動不足

薬やら、氷枕やら、のど乾いただの・・・エンドレス( ̄∇ ̄;)


七五三、先週やっといてよかったーー!!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しちゃったりして。ぽちっとお願いします