卒乳してなかった・・・ | そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

育児をしつつ、ガーデニングもしつつ、2013年10月から多肉植物を始めました。

【お知らせ】2014年7月20日 ブログを移転しました。
      新ブログ 「そうだ多肉日記を書こう」

おととい初めての寝返り成功後、

一日に何度か披露してくれてますラブ


・・・のは嬉しいのですが、

見て欲しいんだか、腕が抜けないのが苦しいんだかで、

大きな声で呼ばれます困る


さて、卒乳についてですが。


うちの息子のことです。


4歳だからもう卒乳したと思ってたら・・・・・、

してませんでしたあせっ


朝方、私のパジャマをめくって、吸ってました(爆)。

私はなんだか気付いちゃいけないような気がして、寝たふりを続けるおやすみ


触ることは今だによくあることだったのですが、

まさか吸い付くとはあは


元来、超が付くくらいのおっぱい星人ですからね・・・・。
何がきっかけだったのかはわかりませんが、

母乳を飲む、というより吸いたかったのでしょう。


別に無理矢理やめさせるつもりもないし、

ましてや今は娘っこが目の前で飲んでるからね。

自分も吸いたいのでしょう。


おっぱいの経緯としては、


3歳のときに娘っこがお腹に宿るまでおっぱい飲んでました。

              矢印
産まれてからは娘っこに触発されて、また吸い始める(笑)。

              矢印

でも最近は飲まなくなってた。触るけど。

娘っこのこともかわいがるし、すっかりお兄ちゃんになったのね♪

と思っていたのです・・・・・・が。
              矢印

誰も(私さえ)見てないところでコソコソと、吸うワラ


まぁ。よしとします(笑)。


大人になってもおっぱい星人なのかな。やばっw

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しちゃったりして。ぽちっとお願いします