ね・・・寝返りしたぁーー!! | そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

育児をしつつ、ガーデニングもしつつ、2013年10月から多肉植物を始めました。

【お知らせ】2014年7月20日 ブログを移転しました。
      新ブログ 「そうだ多肉日記を書こう」

つつつつついに!!!昨日!!!


自力で寝返りしましたぁぁ~~~バンザ~イ!heart+kira*


娘っこよ、おめでとうーークラッカー



ではでは、

過去からさかのぼって、寝返り完成までの経緯をはい、チーズ!


これ9月20日。4ヶ月半。
ままママライフ♪-Image553.jpg

左足をよいしょっと右側へもってきた。

初めてだったので、当初はこれが寝返りだと思って、興奮したワラ


これ10月15日。5ヶ月ちょっと。
ままママライフ♪-Image617.jpg
体勢はあまり変わらないあせる

頭がお布団から離れない。


これ10月21日。5ヶ月半。
ままママライフ♪-Image636.jpg

寝返りした!・・・のではなくて

横向きから、落ちただけ。(座布団の厚みでw)


そして・・・・・・ラブラブ

これ11月9日(昨日)。6ヶ月。
ままママライフ♪-Image669.jpg
やった!!*つ、ついに自力で寝返り!

腕はブーンって飛行機みたい飛行機


長かった・・・・。

ここまでの道のりは、長かった・・・・(笑)。

まだか~、まだか~と待っていました。


でも着実に、成長してるっ♪

母は嬉しいぞよ。


おぬし、寝返ったな!!侍

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しちゃったりして。ぽちっとお願いします