うつ伏せの変化 | そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

そうだ育児日記とガーデニング日記を書こう

育児をしつつ、ガーデニングもしつつ、2013年10月から多肉植物を始めました。

【お知らせ】2014年7月20日 ブログを移転しました。
      新ブログ 「そうだ多肉日記を書こう」

寝返りは、まだ自力ではできないのですが。


うつ伏せにしてあげると、

両膝を曲げてモゾモゾしてるっポイント

まるでハイハイをするかのような動きひらめき電球


・・・・でも1cmたりとも前へは進めないのですが汗


ままママライフ♪
これ膝を曲げると同時に、おしりがぴょこん♪と

持ち上がるのがかわいいラブ♪


ハイハイの前に、ちゃんと寝返りしておくれー。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しちゃったりして。ぽちっとお願いします