時間が空くと
はじめていくカフェを探して
行ってみます苺カップきらきら
 
{6EF3F847-E77E-4D0B-A46A-3F3430418C33}
こうやってお気に入りの場所が増えるのが
うれしいっピンクハート
 

おしごとやおべんきょうで
いそがしい日が続いても
こうやって自分を楽しませることを
忘れないでいたいな
 
  
🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸 
 
声優・女優・ハンドメイドアクセサリー作家
日本レジンアート協会インストラクター
le bijou chocolat プロデューサーの
真坂美帆ですハート

 🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸
 
*ONとOFF*
 
以前は絶対的に必要なものだと思っていた
ONとOFF

でも、
わたしのON機能は、
なぜか、いつも勝手にOFFになっているタイプだったんです
 
どうやら「いつの間にかOFF」という
オートオフ機能がついているみたいです
 
 
周りが当たり前にできているから
できなくちゃいけないっ!!
そう、強く信じて
できなくて落ち込んだこともありました
 
 
でも、「それでもいいんだ!ハート☆」って、
思えるようになってから
いつでもONで、いつでもOFFな
「わたしらしい♡」になれた気がします
 



✨ 🌹🍹🌹🍹🌹✨


*コメントのおへんじ*
 
かわいい♡〜のブログのコメント
{EE52BA4D-049A-4122-AB1D-65DA738DEEEA}
愛華さん、ありがとうございます!
繋がるって本当にすごいですよね
勇気をだして愛華さんのブログにコメントして、本当に良かった
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
のブログへのコメント
{A8564AC2-C9E3-4CC1-A74D-8B2F917FAD67}
クロピーさん、
コメントありがとうございます
祝福コメント、うれしいですっ。
「英語でのコメント」いいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


🌸英語は、なにからはじめたらいいか 🌸

わたしの場合は
「海外旅行でお買い物や自分の意見をスムーズに話せるようになりたい。」
「ラプンツェルの歌を英語で歌いたい」って目的があったから

まずは英会話教室の門を
たたくことからはじめました
アドバイスを聞いて
はじめはこんな気持ちではじめました、、、
 
でも、楽しむのが1番いいので
スクールは体験レッスンに参加して
「英語に触れてみるー」くらいの
気楽な気持ちでいくのもいいかも知れません


一緒に英語がんばりましょー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
 


🌸🌼🌷🌹🌼🌸
 
{3F47235D-7091-4B6C-B435-46F973ACD9A2}
 
🎀le bijou chocolat on-line🎀↓↓
1月オープン
 
Luna(ルナ)ピアス Winter 
Love*ME
キャンディーリボン ピアス
雪の結晶 ピアス
ハッピークローバー ピアス
...などを展示してます
現在はお知り合いのみ受付
 (イヤリングオプションあります)
 
ショコラのアクセサリーがみなさまのお手元にとどきますように

 

 

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

Follow My Instagram

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

 

le bijou chocolat(ショコラ)Instagraml↓↓

https://www.instagram.com/lebijouchocolat/

 

真坂美帆Instagraml

 https://www.instagram.com/miho.masaka/

 

トーマ(トイプードル)Instagram
トーマ(とちょっぴりユイカ)のInstagram↓↓
{D746E1AB-7ECA-4808-BF15-7F8FCF00602F}

 

 

 
{D0D45DF6-11A4-4234-ABFD-B4648A708B95}
le bijou chocolatプロデューサー
真坂美帆

 

 

 

また、おっとり声優さんとしてハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

初心者向け

おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド

 チャンネル登録お願いします

 

 

 
 
読者登録してね
 
  
 
 

 

 

 

 

みーちゃん