声優・女優・ハンドメイドアクセサリー作家
日本レジンアート協会インストラクター
le bijou chocolat プロデューサーの
真坂美帆ですハート
 
 
🌸🌿🌸
今日は
タイトルを宮本佳実さん風にしてみました
🌸🌿🌸
 
昨日のEnglish BlogやInstagramにも書きましたが、改めてご報告です。
 
毎日コツコツとお勉強していた
レジンアート
クリエイターコースの試験を受けて
日本レジンアート協会認定講師資格を
取得しました💯🌸
 
 
 
試験の日は願掛けに、
この🌙Luna winter(ピアス)❄️
身に付けました
{6E6DAD83-021C-4F3C-9996-F7EEB9DA2AC6}
なんかね、
すっごく、がんばれ(顔晴)ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちなみに右手のリングは
試験で作った作品の1つ
ゼリーみたいですっごくかわいいんですっ
 
 
実はこのリング
「先生が好き♡」かもって思ったものを
作ったんです
そしたらすごく気に入って下さって
そのことを話したら
とてもほめて下さいました
 
🌸🌿 🌸🌿 🌸🌿 
 
わたしは昔から人の顔色を伺っちゃう
ところがあって
そんなじぶんがイヤだったんですけど
 
 
この能力は
相手の好みをさぐる
好き♡や、かわいい♡を知るチカラに
なっていたようです
 
 
イヤだと思っていたことも
全てがマイナスではないんだなって
感じました
 
 
わるいところは
いいところでもある
 
 
ものごとは、
視点や受け取り方を変えてみれば
全く違うものになるんですね
 
 
わたしの世界観が変わったできごとでした
 
 

真坂美帆、晴れて
日本レジンアート協会
インストラクター
に、なりました
 
 
 
これからはハンドメイドアクセサリー作家やプロデューサーとしてだけでなく、
UVレジンの講師としてもステキな活動を
していきます
 
みなさんにお会いできる日がたのしみです
そのときは、
よろしくお願いしますハート
 
 
 
🌸🌿 🌸🌿 🌸🌿 
 
きのうは英語のレッスンのあとに
スターバックスでまったり
はちみつ入りのコーヒーをテイストさせて
いただきました
{FDDA55D0-88CF-4858-946D-B9F0AE2820A9}
今日は抹茶ホワイトマーブル
蓋してたら
普通の抹茶になりました
 
 
ま、いっかっ
 
 
 
🌸🌼🌷🌹🌼🌸
 
{3F47235D-7091-4B6C-B435-46F973ACD9A2}
 
🎀le bijou chocolat on-line🎀
1月オープン♡プレオープンは終了しました
 
NEWLuna(ルナ)ピアス Winter 
NEWLove*ME
キャンディーリボン ピアス
雪の結晶 ピアス
ハッピークローバー ピアス
...などを展示してます
 (イヤリングオプションあります)
 
ショコラのアクセサリーがみなさまのお手元にとどきますように

 

 

le bijou chocolat(ショコラ)Instagraml

https://www.instagram.com/lebijouchocolat/

 

真坂美帆Instagraml

 https://www.instagram.com/miho.masaka/

 

トーマ(トイプードル)Instagram
トーマ(とちょっぴりユイカ)のInstagram
{D746E1AB-7ECA-4808-BF15-7F8FCF00602F}

 

 

 
{D0D45DF6-11A4-4234-ABFD-B4648A708B95}
le bijou chocolatプロデューサー
真坂美帆

 

 

 

また、おっとり声優さんとしてハンドメイド動画をアップしています(主にレジン)

初心者向け

おっとり声優さんのかわいい♡ハンドメイド

 チャンネル登録お願いします

 

 

 
 
読者登録してね
 
  
 
 

 

 

 

 

みーちゃん