愛犬の話 | 脳梗塞 備忘録

脳梗塞 備忘録

旦那が64歳で脳梗塞で入院、その2週間後に愛犬の死
脳梗塞の備忘録ですが、時々愛犬登場
拙いブログですが宜しくお願いします☆

20年前、愛猫ミュウとお嫁入りした

子供が出来にくいので、不妊治療をする事に

子供と犬猫に囲まれる生活を夢みてた

チワワを飼う事は、子供の頃の夢がひとつ叶った


結婚して5年目にチワワのリンを迎えた

ミュウは18歳、リンを迎えて1年後に亡くなり

その3日後に子宮を失った


子供も、もう望め無い、リンが私達の長男

それから、5年後ココが家族になり

ララ、ソラと子供が4人の大家族


長男のリンは、皆んなを守るナイトだった


旦那が病院に運ばれて、仕方なく病院に預けた

前回も病院に預けた時、動かないから

益々、筋肉落ちて体重が減ったのに

今回は、預けなければと後悔するくらい

目に見えて痩せてた


4日、家に着いたらヨタヨタしながらでも歩いた

食欲もあったし、ガツガツ食べてたのに

次の日は、朝からご飯を食べなくて水だけしか受け付けなくなった

それから、6日目とうとう水も受け付けなくなった


今日の夜中、最後に3回くらい吠えた

後は段々と声も出なくなって

でも、認知症の影響で歩こうとしてるのか

横になったまま、前足も後ろ足も動いてる



朝7時20分、眠る様に息を引きとった


いっぱい愛をありがとう

いっぱい癒しをありがとう

とーちゃんには、会えなかったのが

心残りだったろうリン

15年間、お疲れ様

大好きだからね❤️

お空で皆んなを見守ってね、ナイトだもんね


ありがとうリン❤️❤️❤️