変化無し | 脳梗塞 備忘録

脳梗塞 備忘録

旦那が64歳で脳梗塞で入院、その2週間後に愛犬の死
脳梗塞の備忘録ですが、時々愛犬登場
拙いブログですが宜しくお願いします☆

今日も旦那の顔を見に行って来た


見た感じの変化は、今のところ無し


今日の看護師さんは、とても話し安かった



丁度面会終えて帰ろうと思ってたら


CTを撮りに行くと言う事で


また来るねーって言ったら、うんって頷いた


次回は少しは良くなってれば良いなぁ




愛犬の事


とうとうお水を飲まなくなってしまった

もうお別れが近づいてるんだなぁ


食べなくなって6日目

この1週間近くで、覚悟を決める時間をくれた

突然逝けば、悲しむのが分かってるからかなぁ

優しいリンだからね

貴重な時間をありがとう


旦那の元へ向かう前に

いっぱい話して、ありがとうを伝えて

大好きだよって言った


帰って来たらなんか、可愛い声を出してた

吠える元気あるなら、ご飯食べて欲しい

でも、水さえ飲まないのに無理だよなぁ