すっごく気持ち悪 | 脳梗塞 備忘録

脳梗塞 備忘録

旦那が64歳で脳梗塞で入院、その2週間後に愛犬の死
脳梗塞の備忘録ですが、時々愛犬登場
拙いブログですが宜しくお願いします☆

脳梗塞の備忘録なのに


ちょい脱線


旦那の会社の人と連続取るのに


会社の専用のLINEがあって、事務員さんとやり取りしてた



確か旦那の居る場所は、女の人2人だった様な⁇


事務員さんの他に3人の人と仕事納めの時のLINEが

見えた


普段は絶対見ないのに、何気に見てしまったガーン


やっぱり見るもんじゃないなぁ



浮気とかじゃ無いけど


仕切りに悩みが有ったら聞くよとか


今日も可愛いとか、キモいんですけど


迷惑だったら言ってとか、書いてるけど


私だったら、迷惑でも言えない


部署が違っても、同じ会社の人に・・・


迷惑に決まってるやん、気づけよ文書で




男ってどうしてバカなの?


自分がキモ親父って気づいて無いのが痛いなぁ


最近、家がギクシャクしてるから


若い子と話したいんだろうけど


こんなキモい一面見たく無かったぁ



1人の人とは、27日にコンビニで会って話した


みたいだけど、何度も誘って下心丸出し


その2日後に、脳梗塞で倒れるなんて思わないだろうなぁ


その人にお見舞いに来て欲しいのかなぁ


私は、普段通りの顔で行けるかなぁ


なんか、あんなに心配したのが阿呆らしくなったなぁ


浮気だったら、ほったらかしにして離婚出来るのになぁ


明日、面会行くの辞めようかなぁ