私以外の濃厚接触者 | 脳梗塞 備忘録

脳梗塞 備忘録

旦那が64歳で脳梗塞で入院、その2週間後に愛犬の死
脳梗塞の備忘録ですが、時々愛犬登場
拙いブログですが宜しくお願いします☆

1月4日から旦那は仕事始めだった



途中から、悪寒がして微熱があり


早退して、病院に行って結局は


インフルエンザでも無く、コロナだった。




保健所から職場に連絡が行き


全員では無くて、一緒の休憩所で


昼食を食べた4人が濃厚接触者という事に


なって、PCR検査対象となり


陰性でも、2週間の自宅待機になった。





後もう1人、2日に回覧板を持って来た


旦那の1つ上の先輩と外で立ち話をしてて


2人共距離を保っていたが、マスクを


してなかったので、一応濃厚接触者に




先輩はご丁寧に、保健所に行く時


わざわざ、うちに来て今から保健所に


行くと知らせに来たガーン



自分が移したかも知れないとか


今は、何処で誰がコロナに感染するか


分からないからどうのとか


何が言いたいかよく分からない滝汗



こちらが移した可能性の方が高いので


申し訳ないと謝っても


イヤ、今の世の中だれがなっても


おかしくないだの、話しが長い笑い泣き



保健所の方に他人と接触したら駄目と


説明受けてる筈なのに


困るー



夜は夜で、保健所から


陰性だったと連絡があった事を


知らせてくれたけど、電話が長いあせる



私にじゃ無くて、旦那の方に連絡して欲しい


熱も下がって、退屈してるからさぁ


良いよ旦那の方でとは言えない


空気読んで下さい、先輩ガーン