1月5日



この日は、午前中保健所に行き


PCR検査を受けた。




旦那は病院で鼻からの検査で


検査結果は30分くらいで出たが


私は、唾液による検査で


早くて夕方、遅くて明日と言われた。




お泊まりした事の無い愛犬を


ペットホテルに預ける事だけは避けたい



金額は勿論(一泊✖️4匹✖️10日)



皆んなのストレスとかを考えると



絶対、絶対、2人とも入院なんて困る。





保健所から帰って、昼食を食べて



14時30分くらいに家を出て



旦那の入院する病院に向かった。




レントゲンやCTを旦那が受けてる間



車で待機🚗



検査が終わり、旦那は病室へ



私は、愛犬の待つ自宅へ帰った。





自宅に着き、暫くして



保健所から、電話かかかって来た



結果は、陰性で本当に良かった。





長い、長い1日だったなぁ






検査結果を旦那にLINE



喜びの返事と写真がキョロキョロ



夕飯です。って




話しには聞いてたけど



やっぱり、病室食という訳にはいかないね



おかず少なっびっくり




もう、熱も下がって



何も症状が無い人には、とても



とても少ないねー




無料なので、文句言われない笑い泣き