毎日、毎日、コロナ感染者数更新



のニュースばかりショボーン


我が県は、全国的にみたら


幸いにも感染者数は少ないけど


毎日、1人づつ入院してるって


旦那からLINEが来た昨日


デヴィ夫人が90人ほど招いたパーティを開催


ってニュースがガーン




コメントで気になる言葉

「私たちも、いらっしゃった方たちも

コロナの心配は一切関係ない方たちばかり

だと思います」

って、コロナの心配は一切関係ないって


どうして、分かるの?


皆んなPCR検査を受けて、陰性だとわかって


参加してるから?


陰性だって、まだ分からない


今からだって、陽性になるかも知れない



私たちも、凄く注意して来たし


緊張感だって持ってる、でも


何処で感染したか、本当に分からない


今は、何処で誰が感染してもおかしくない






<参加したセレブの人たちは日頃から


自覚や緊張感を持っていると強調>



自覚や緊張感持ってたら、コロナに


かからないなら、皆んな持つわープンプン



私のちょっとした、知り合いも参加


しているだろうから


余計腹が立つムキーむかっむかっむかっ




なんか、どこかの元総理の嫁みたいに


自分の事しか、考えられないんだね


セ・レ・ブってドクロパンチ!