ソーホースブラケットで、、、簡単DIY (^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、日曜日ラブ




お休みいただきましたアップアップアップ




で、、、まだまだ続くステイホーム🏠




普段走り回っているので、、、トラックトラックトラック




一歩も外に出ずに、、、てへぺろ




DIYでも、、、おねがい




先日、ネットで見つけた金物を使って、、、





いつものワトコオイルで、、、







この黒い金物が、ソーホースブラケットですひらめき電球







この金物を取り付けて、、、ダウンダウンダウン







こんな感じの脚が出来ましたニコニコ




で、、、




天板になる板の接着、、、ウシシ








またまた塗装して、、、




完成アップアップアップ









用途は、、、食事の時にガスコンロでトンちゃんを焼きながら食べるためだけのベンチゲッソリゲッソリゲッソリ






わざわざ、その為だけに、、、滝汗





では、もったいないので、普段は店頭のアルコール消毒置き場になりますクラッカークラッカークラッカー














ん〜、、、、ただの自己満足でしたドキドキラブラブドキドキ





おまけに、、、薫製も酔っ払い









楽しい日曜日でした、、、デレデレ









リフレッシュ出来ました!!




って、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




ずーっと仕事場でしたゲラゲラ






_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/