無事に、、、お寺さんの畳!完了(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、週末の土曜日ラブ




久しぶりに、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




1週間くらい続いた、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




ゲリラ豪雨ナシクラッカークラッカークラッカー




朝一に先日お預かりしたお寺さんの畳を納品ドキドキラブラブドキドキ




一応、、、何度も雨雲レーダーは確認して、、、目




でも信用できず、、、ハイエースでてんこ盛りてへぺろ









しっかり汗だくになりました💦💦💦




こんな不安定な天気の時期にありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




スッキリとシャワーを浴びて🚿🚿🚿







夕方、、、、雨は大丈夫でしたので、、、ラブ











しっかり仕事出来ましたアップアップアップ




来週からは安定した天気を期待して音譜音譜音譜





今週も沢山の方々ありがとうございました。



感謝、感謝です。



明日は、、、久しぶりにお休みいただきますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



よろしくお願いします。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/、