白アリ被害の畳、、、スピーカーの畳(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、月曜日おねがい




晴天の週の始まりです晴れ晴れ晴れ




先日に採寸したお客様へ納品ドキドキラブラブドキドキ








白アリ被害に遭われて、、、




床板も新しくなりました、、、ダウンダウンダウン






白アリは困ったものです爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾




そして、、、先週にご依頼あった畳音譜音譜音譜







手前から、スピーカーの下に敷く畳、、、




真ん中は、小さめのベッドの畳、、、




奥が、通常のベッドの畳、、、




先ずは、スピーカーの畳を納品させていただきました!!




音響機器のことは全くの無知なので、、、笑い泣き




色々教えて頂きました照れ




さらに、手作り家具なども見せていただき、感動する作品にビックリでした‼️




そして、、、はてなマークはてなマークはてなマーク





夜に電話が、、、電話電話電話





『良い音が鳴ったよ〜』、、、ってクラッカークラッカークラッカー





わざわざ御礼の連絡を、、、ラブ




ありがとうございました。







私のDIYは、おもちゃの様なものですが、、、




楽しさは一緒ですかねーラブ





本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/