PR-400NEに、、、市販の無線ルーター取り付け(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、日曜日ラブ





仕事はお休みいただきました!!




なのに???晴天晴れ晴れ晴れ





またまた引きこもって、、、はてなマークはてなマークはてなマーク





我が家のインターネット環境を改善メラメラメラメラメラメラ





2週間前にNTTから送られて交換したWi-Fiルーター、、、






ターミナルのPR-400NEと無線LANカードのSC-40NE、、、、










頻繁に途切れるので交換したのだが全然変わらない、、、びっくり






毎日、毎日、再起動を繰り返して、、、ガーン






PCスマホ、、、ひらめき電球







何やら、この状態はどこの家でも起こっている症状らしい、、、お困りの方の投稿がワンサカ出ています。




中継機を以前取り付けたことも、、、








光電話でターミナルまで5GHzも来ているのに、、、




結局、市販の無線ルーターを購入









このルーターを取り付けたらはてなマークはてなマークはてなマーク






なんと快適なのかアップアップアップ





息子達が動画を見ている横で映画を見ても全然大丈夫で、、、クラッカークラッカークラッカー





途切れることはなくなりました!!





何年もリース代を払っていたのがバカみたいです笑い泣き





しかし変ですよね〜はてなマークはてなマークはてなマーク




これだけ苦情が何年も前から出ていて




リース契約なのに交換しても同じ年代の商品を送り続けるって、、、




NTTフレッツ光、、、はてなマーク








その名も、、、はてなマークはてなマークはてなマーク







スーパーハイスピード隼、、、ゲッソリ





名前は素晴らしいのだが🈲






まっ、とりあえず改善したからお祝い






早くリースのLANカード契約を解約しよーっと完了






もっと早く交換すれば良かったです時計時計時計