マツヤニ、カビ、シロアリ、、、走り回りました(汗) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、やはり雨雨雨雨





もう少しかなはてなマークはてなマークはてなマーク





朝一は新築のお客様へ採寸目








大工さんが終わったベストのタイミング!!





その後、、、半年前に納品したお客様へあせるあせるあせる




天井の板からマツヤニが垂れたとのことでヘリ無しを2枚張替えびっくり




その途中に違うお客様からSOS電話




最近の雨続きで畳にカビが、、、




お邪魔して、、、対処音譜音譜音譜





お昼前に戻ると、、、またまた電話電話電話




新規のお客様で、、、




シロアリが出たと、、、ガーン




ご近所なので速攻で訪問あせるあせるあせる




出ていましたメラメラメラメラメラメラ




お客様の知り合いの大工さんに連絡して、、、などなど打ち合わせ照れ





などなど、週の始めからバタバタの一日でした💦💦💦




これだけ雨が降るとお家の環境も良くない状態ですね、、、




梅雨明けが待ち遠しいです時計時計時計





本日も皆様ありがとうございました。




感謝です。








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/