厚さ15mmの、、、表替え(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、予報に反して昼から晴れ晴れ晴れ晴れ





もちろん朝一は雨でしたが、、、




無事に即日仕上げのお客様完了アップアップアップ








夕方の晴天時に納品出来ましたドキドキラブラブドキドキ




9年前に新畳に交換したお部屋、、、




15mmの厚さの畳で、、、、、




前回の時は張替え出来ず、、、(土台がクタクタで)ガーン




今回は大丈夫です🙆‍♂️




まだまだしっかりしていましたグッド!グッド!グッド!








通常の畳の4分の1で、、、




積み込んでも、、、







でも、クッション材も入れていますので音譜音譜音譜




新築での薄畳は中々張替え出来ない場合が多々あります、、、(予算の都合なのか笑い泣き)




下見の時に実際の状況を見て判断させて頂いておりますひらめき電球




今週も皆様ありがとうございました。




感謝、感謝です。








_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


熊本県無着色畳表取扱店
         中川タタミ店
    TEL 052-352-1044
     FAX052-352-1218


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/