初心者マーク、、、(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、日曜日ラブ




仕事はお休みいただきました。




お寺さんの月参り以外は予定ナシウインク





で、、、





ホームセンターで買い物




先日に紛失した物も、、、はてなマークはてなマークはてなマーク








夏休みに合宿で免許を取った長男おねがい




早速、練習がてら妻の買い物やらに運転車




私の免許を取った時は確か初心者マークがプレゼントされた覚えが、、、




昔の話なので、、、




今はもらえずに、、、




100均で買ってきて付けていたのですが、、、




前面に付けたのがもう飛んでいったみたいで、、、ガーン




今回ついでに買ってきてあげましたドキドキラブラブドキドキ





ホームセンターなので?高級な初心者マークアップアップアップ




400円ちょっと、、、ポーン




ちなみに車内用の吸盤付きは600円ちょっと、、、ゲッソリ





もちろん吸盤ナシで、、、グラサン




今度のは長持ちすると期待しますてへぺろ




初心者マークのついたハイエースを見たら、、、






絶対にあおらないで下さい、、、






近づかないで下さい、、、







遠くから聞こえないように怒って下さい、、、






以上、中川タタミ店からのお願いでした笑い泣き





さて、明日からも宜しくお願い致します。





























熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218