ヘリ無し畳から???、、、(^^) |    名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

   名古屋の中川タタミ店 まーらいおんの365日!

.
畳職人のプライベートライフ

家族、友人、仕事関係の方などとの出来事を。

感謝の心を忘れずに、一日一日。





今日は、、、月曜日ウインク





今週もよろしくお願いしますラブ





先週末は涼しい日が続きましたが、、、はてなマークはてなマークはてなマーク




湿気が多い蒸し暑い日でしたあせるあせるあせる





まだまだ涼しくなるのは早いですねガーン






で、、、本日のお客様ドキドキラブラブドキドキ








新畳を納品させていただきました





以前はヘリ無し畳だったのですが、、、





まだまだ成長期の男子がいるので、、、





少しでも丈夫なニヤリ





それぞれのご家庭の、、、




また、その時代にあった材料で、、、




選んでいただけたら嬉しいです。




業者としては単価が高いに越したことはないですが、、、





小さなお子様がいらっしゃるご家庭での素材の選択は考えさせられますね。




高ければ良い訳ではないと思いますので、、、





ん、、、、、





営業マンとしては、、、はてなマークはてなマークはてなマーク







失格ですね、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ







本日も皆様ありがとうございました。






感謝。


























熊本県無着色、無農薬栽培畳表取扱店
            中川タタミ店
       TEL 052-352-1044
       FAX052-352-1218